センコウハナビ。

全盲で透析患者の母とその娘の日記的ブログ

老化現象とな。

行ってきました、整形外科。

撮ってもらいました、レントゲン。



結果、

「背骨がちょっと変形してるねぇ。ここからくる痛みだね。老化現象だから、治るものではないんですよ。痛み止めとシップで少し様子見て、それでも痛みが続くようならまた来てください。リハビリしてもらう事になるかも。

あ、首もちょっと………いや、大丈夫かな。」



でした。

(。+・`ω・´)キリッ




よかったよー

骨粗鬆症からの骨折とかじゃなくて。

少しホッとしたわぁ。

痛みも長くは続かないだろうとの事だし。

ヤレヤレ<(´ロ`')o

からの

透析クリニックの看護師さんに報告。



よかったねー

って………



(。´・ω・)ん?

なんか母の様子がおかしい。




これは…

この顔つきは…




機 嫌 が 悪 い ぞ。

( ̄ω ̄;)エートォ...






私「どうしたの?痛む?」


母「いや。」


私「なんか怒ってない?」


母「だって私まだ62よ?老化って何よ?骨の変 形とかまだ先の話だと思ってた…」






(。=`ω´=)え?










62歳は初老だと思ってた。






老化現象であってると思う今日この頃。